山梨
燻製屋 響

オリジナルスモークチーズ

お酒のおつまみに、お土産に、山梨の食材を使った新しい味を全国に発信する「燻製屋 響」。家庭ではなかなか作りにくい燻製ですが、お酒のおつまみには最適。プロが作った美味しい燻製で家飲みはいかがですか。「燻製屋 響」の「オリジナルスモークチーズ」は、しっかりとした薫香が特徴的で、お酒によく合います。
オリジナルブレンドのスモークチップ
「燻製屋 響」の「オリジナルスモークチーズ」は、国内生産のプロセスチーズを独自開発のブレンドチップでスモークしてあります。サクラを中心としたオリジナルチップは、奥深く爽やかな香りで、一般的に売られているスモークチーズより、香りも色もしっかりとついています。
そのままでも温めても
スモークチーズは、切ってそのまま食べることが多いですが、香り高い「燻製屋 響」の「オリジナルスモークチーズ」は、スライスしてそのまま食べても、電子レンジで30秒ほど温めてもお酒によく合うおつまみになります。電子レンジで温めると、チーズが少しやわらかくなり、とろけるような口当たり。香りも一層際立ちます。
スライスしておつまみに、ダイスカットにしてサラダに、薄く切ってカレーやピザのトッピングにと、いろいろ使える「燻製屋 響」の「オリジナルスモークチーズ」。飴色の見た目も美しい絶品スモークチーズは、お土産やちょっとしたプレゼントにも最適です。

TOP