大阪
千房

お好み焼き 豚玉

大阪道頓堀に本店を構える大手お好み焼きチェーン「千房」の自慢のお好み焼きが自宅で楽しめます。一番人気は定番の「お好み焼き 豚玉」です。お好み焼き専門店だからこそできるこだわりのお好み焼きを、ぜひお試しください。添付の千房特製ソースをかければ、そこはもう道頓堀です。
人気ナンバーワン
数あるメニューの中で、人気ナンバーワンを誇る「豚玉」。食感と風味にこだわった千房特製お好み焼きミックス粉を使い、ふっくらと焼き上げた生地にジューシーな豚肉がベストマッチ。食欲をそそる秘伝の特製ソースとも相性抜群です。家飲みのおつまみにすればお酒が止まらなくなること請け合いです。
電子レンジで温めるだけ
お取り寄せのお好み焼きは、焼きたてを瞬間冷凍してあるので、電子レンジで温めるだけでフワフワの焼きたてお好み焼きが楽しめます。千房特製ソースのほか、マヨネーズ風味のホワイトソース、青のりや鰹節もセットになっているので、とても手軽で便利です。
専門店ならではの知恵と技術で焼き上げる「千房」のお好み焼き。ふんわりとして軽いので、女性でも枚軽く食べられます。電子レンジで温めるだけなので、家飲みのおつまみにももってこいです。本格的なこだわりのお好み焼きをぜひご賞味ください。

TOP