三重
歌行燈

おちょぼ餃子

「おちょぼ餃子」は、桑名発祥のうどん蕎麦、日本料理の老舗「歌行燈」のグループ屈指の人気商品。冷凍なので保存もでき、いざというときの一品にとても便利です。マスコミにも何度も取り上げられる絶品一口餃子は、素材にもこだわった自信作。家飲みのおつまみに、ご飯のおかずに、ぜひお試しください。
グルメを唸らせる厳選素材
「歌行燈」の「おちょぼ餃子」は、皮はパリパリ、具はジューシーな、一口サイズの餃子です。具には鹿児島産黒豚100%の挽き肉と、新鮮な5種類の国産野菜を使用。メディアでも何度も取り上げられ、著名人もファンが多い人気商品です。
にんにく不使用で後口さっぱり
「歌行燈」の「おちょぼ餃子」に使われている野菜は、キャベツ、玉ねぎ、長ねぎ、ニラ、生姜の5種類です。にんにくが入っていないので、後口がさっぱりしていていくつでも食べられます。極薄の皮は焼き上げるとパリパリになり、ジューシーな具とのコントラストがたまりません。
凍ったままフライパンで焼くだけ
「歌行燈」の「おちょぼ餃子」は、出来立てを急速冷凍しているので、いつでも出来立ての新鮮な味が楽しめます。凍ったまま油を敷いたフライパンに並べて焼くだけなのでとても簡単。お酒のおつまみやご飯のおかずにぴったりです。
気軽にパクッと食べられる「歌行燈」の「おちょぼ餃子」は、パリッとジューシーで、おつまみに最適。小さめサイズなので一口で食べられ、女性や小さな子どもでも食べやすいです。冷凍なので保存がきき、常備しておくと便利です。

TOP