三重
海豊

幸福のずわいがに缶詰め

「海豊」の「幸福のずわいがに」は、新鮮なずわいがにに、プチプチコリコリとした食感が楽しい数の子、風味豊かなあおさ海苔を加え、マヨネーズで合えた洋風缶詰めです。名前の通り一口食べれば幸福な気分になれる贅沢な一品。お酒のおつまみはもちろんですが、子どもにも好まれる味付けで、家族みんなで楽しめます。
素材の味を生かした洋風缶詰め
ずわいがにの缶詰めは珍しくありませんが、「海豊」の「幸福のずわいがに」は、ずわいがにの棒肉をふんだんに使い、マヨネーズで合えた新しい缶詰めです。食感が異なる数のことのコントラスト、ずわいがにの旨味を引き立てるあおさ海苔の豊かな風味が見事に絡み合って、おつまみにぴったりの贅沢な缶詰めに仕上がっています。
そのまま食べてもアレンジしても
「海豊」の「幸福のずわいがに」は、アレンジしやすいマヨネーズ味なので、いろいろ使えてとても便利。そのままディップにすれば、家飲みのおつまみに、ぴったりです。子どもにも好まれる味付けになっているので、お酒のおつまみだけでなく、日々の食卓でも引っ張りだこになること間違いなしです。
食べごたえのあるずわいがにの棒肉をふんだんに使った「海豊」の「幸福のずわいがに」は、その名の通り、食べた人みんなを笑顔にする喜びに満ちた一品です。「海豊」の「幸福のずわいがに」を開ければ、すぐにも楽しい家飲みの始まりです。

TOP