たまり漬チーズ・もろみ漬チーズ・みそ漬チーズ3点セット

日本人の嗜好に合うように研究されたオリジナルチーズから世界のチーズまで幅広く揃う「チーズファクトリー」。チーズケーキ好きの間では「プレミアムレアチーズケーキ」が有名ですが、お酒のおつまみにするなら人気No.1の「たまり漬けチーズセット」が一番です。マスコミでも紹介され、家飲みのおつまみに、お土産に、贈り物にと引っ張りだこの人気商品です。

本ページはプロモーションが含まれています

チーズと相性抜群のたまり醤油

大量の大豆で仕込むたまり醤油は、穏やかな香りと奥深い旨味が特徴です。一年以上もかけてゆっくりと熟成させることで、塩と大豆が見事に溶け合い、濃厚な味わいと濃い色合いが生まれます。
このたまり醤油ならではの、角の取れたまろやかな味わいがチーズにぴったり。「チーズファクトリー」オリジナルのナチュラルチーズを良質のたまり醤油に漬け込んだ「たまり漬けチーズ」は、ご飯のお供にもお酒のおつまみにも最適です。

旨味がたっぷりのもろみ醤油

醤油を精製する過程で取り除かれるもろみですが、大豆の旨味がたっぷり残ったもろみをそのままにしたもろみ醤油は、格別の味わい。旨味が濃く、滋養があって食物繊維もたっぷりなもろみ醤油は、濃厚だけどどこか素朴な味わいで、これまたチーズにぴったりです。焼酎と合わせるのがおすすめですが、もちろん、もろみと縁の深い日本酒にもよく合います。

コクのある味噌

味噌とチーズの相性がいいことはもはや常識。味噌とチーズのコラボ商品は数え切れないくらいありますが、「チーズファクトリー」の「みそ漬けチーズ」は、味噌のコクとチーズの旨味が混然一体となった、チーズの専門家をもうならせる絶品です。

漬けだれまで美味しい

「チーズファクトリー」の「たまり漬けチーズ」シリーズは、どれも漬けだれまで美味しく、調味料としていろいろな料理に使えます。「たまり漬けチーズセット」があれば、おつまみの可能性は無限大。いつでも誰とでも家飲みを楽しめます。

通販・お取り寄せおつまみ「たまり漬チーズ・もろみ漬チーズ・みそ漬チーズ3点セット」

「チーズファクトリー」の「たまり漬けチーズセット」は、そのまま食べてもアレンジしても美味しいおすすめ品。漬けだれも無駄なく使えるのも嬉しいです。
これさえあれば、おつまみから〆のご飯まで、いろいろ使えてとても便利。チーズ好きにもお酒好きにもよろこばれるので、手土産にもぴったりです。

TOP