福岡
かねふく

辛子明太子(無着色・訳アリ)

2021年1月に創業50周年を迎えた明太子メーカー「かねふく」。明太子料理の専門店を開いたり、明太子のテーマパークを作ったり、工場見学を実施したりと、明太子の新たな可能性の探求に余念がありません。そんな「かねふく」の明太子の原料は、すべて天然物。良質の卵を求め、世界中を巡ります。当然値段も安価な外国産とは比べものになりませんが、最高品質の「かねふく」の「辛子明太子」がお得に手に入るのが、「辛子明太子(無着色・訳アリ)」です。
美味しくて安全、ご飯のお供によし、お酒のおつまみに最高の「かねふく」の「辛子明太子」を心ゆくまで楽しみたい、そんなあなたにぜひおすすめです。
訳アリだからリーズナブル
「かねふく」の「辛子明太子(無着色・訳アリ)」は、切れ子がたっぷり入ってかなりリーズナブル。切れ子とは、製造途中で薄皮が破れてしまったり、途中で切れてしまったりした規格外品のこと。正規品のふっくら丸っとしたフォルムこそありませんが、家飲み用のおつまみならこれで十分です。
味は正規品と同じ
見た目は劣るものの、味は贈答用の正規品と全く変わりません。むしろ切れているから食べたい分だけ食べられる、食べやすいし料理にも使いやすいという利点も。何といってもお安いので、気兼ねなく食べられるのが何よりです。料理にもじゃんじゃん使ってオリジナル明太子レシピを開発しましょう。
味と品質にこだわった安心で安全な辛子明太子
「かねふく」の「辛子明太子」は、どれも天然にこだわった品質重視の商品。訳アリ品だからと言っても心配はご無用です。
ちょっとくすんだような色合いは無着色の証。お子様からお年寄りまで、誰にでも安心してお召し上がりいただけます。
お酒のおつまみにぴったりの辛子明太子ですが、一級品はちょっとした贅沢品に並ぶほどエクスペンシブ。気軽に家飲みのおつまみにするのは気が引けるという人もいるかもしれません。そこへいくと、「かねふく」の「辛子明太子(無着色・訳アリ)」は、庶民の強い味方。家飲みのおつまみにももってこいです。もちろん味は折り紙付き。リピーターも多い人気商品を、ぜひお試しください。

TOP