福岡
匠家

博多揚げホルモン

国産の豚ホルモンをカリカリに揚げた「匠家」の「博多 揚げホルモン」。バリバリザクザク、次から次へとついつい手が伸びます。ビールのおつまみに最高。家飲みのおつまみにすれば、お酒が止まらなくなること請け合いです。
独自製法でカリカリに
ホルモン好きにはたまらないホルモンの唐揚げ。おつまみ商品も数多く販売されていますが、「匠家」の「博多 ホルモン揚げ」は、他の類似品とは段違いのカリカリ食感。堅焼きせんべいのようなバリっとした噛み応えはくせになります。
噛むほどににじみ出るホルモンの旨味もお酒を誘ってやみません。ビール片手に家飲みのおつまみにすれば無限ループ間違いなしです。
サラダやチャーハンにも
国産の豚ホルモンだけを使用し、丁寧に下処理してから独自の製法でカリッと揚げた「匠家」の「博多 ホルモン揚げ」は、ホルモン独特の臭みやくせも一切なく、かと言ってホルモンならではの旨味を損なうこともない絶品。だからサラダやチャーハン、ラーメンうどんなど、料理のトッピングにもおすすめ。バリカタ食感だからこそのインパクトで料理のアクセントになります。
「匠家」の「博多 ホルモン揚げ」は、やめられない止まらない絶品ホルモンスナック。独特のバリバリ食感とスパイシーな味付けで、お酒がどんどん進みます。

TOP