高知
上町池澤本店

土佐の赤かつお にんにく

鰹の本場土佐で、150以上の歴史を誇る「上町池澤本店」は、魚卸のプロ中のプロ。味にうるさい本物のグルマンを顧客に持つ「上町池澤本店」が、本気で作った「土佐の赤かつお にんにく」は、「上町池澤本店」の自信作。ご飯のお供やお酒のおつまみにこれ以上はないほどの絶品。一度食べれば病みつきになること間違いなしです。
一口で病みつきになる絶品
門外不出の秘伝のたれでじっくりと煮こんだ鰹に、にんにくの風味が染みこんだ「上町池澤本店」の「土佐の赤かつお にんにく」は、メディアでも取り上げられ、数々の賞に輝いた絶品グルメ。ちょっとピリ辛で風味豊かな「土佐の赤かつお にんにく」は、ご飯のお供はもちろん、お酒のおつまみにも最適です。
無添加で完全手作り
魚の卸し以外に、魚を使ったお惣菜も手掛けている「上町池澤本店」。「土佐の赤かつお にんにく」のたれは、「上町池澤本店」のロングセラーである鰹の昆布巻きの煮汁がベースになっています。
美味しくて、しかも安心で安全な商品作りを心掛けている「上町池澤本店」のお惣菜は、合成保存料や添加物は一切使わず、すべて完全手作り。安心してお召し上がりいただけます。
アレンジいろいろ食べる調味料
ご飯のお供として絶大な人気を誇る「上町池澤本店」の「土佐の赤かつお にんにく」ですが、そのまま食べるだけではもったいない。食べる調味料とも言われる「土佐の赤かつお にんにく」は、和洋中、イタリアンといろいろな料理に応用が可能。アイディア次第でレシピは無限大です。
鰹を知り尽くしたプロが本気で作った「土佐の赤かつお にんにく」。類
似品も数多くありますが、オリジナルのたれを使った「上町池澤本店」の「土佐の赤かつお にんにく」は、誰にもまねができない唯一無二の逸品。お土産にも人気です。ご飯のお供に、家飲みのおつまみに、ぜひお試しください。パンチのきいたにんにく味のほか、磯の香りが漂う青さのり味と、すっきり爽やかな風味のゆず味もあります。

TOP