愛媛
扇屋食品

ふんわり削りチーズ

羽根のように薄い「扇屋食品」の「ふんわり削りチーズ」は、新感覚の新食感。お酒のおつまみの定番チーズ鱈が、今までにない楽しいスタイルで登場です。軽い食感で次々と手が伸びる「扇屋食品」の「ふんわり削りチーズ」。病みつきになること間違いなしです。
新感覚のチーズおつまみ
とろろ昆布や鰹節をイメージして開発された「扇屋食品」の「ふんわり削りチーズ」。鱈の旨味とチーズの旨味が絶妙にマッチしたおつまみかいの人気者チーズ鱈を、スタイリッシュに変身させた、まったく新しいタイプのチーズおつまみです。
鱈をブレンドしたチーズを薄く薄く削ってあるのでふんわりとした食感の中にも、鱈とチーズの旨味がしっかりと感じられます。チーズは鱈と相性のいいカマンベールチーズを使用。鱈の旨味とカマンベールチーズの甘味とコクのある風味がベストマッチ。これさえあればお酒がいくらでも飲めてしまえます。
おしゃれなおつまみにぴったり
鱈のシートでチーズを挟んだお馴染のチーズ鱈は、お酒のおつまみとして味は申し分ないのだけれど、見た目が地味なのが玉に瑕。「扇屋食品」の「ふんわり削りチーズ」は、羽根のような儚げな様子がとってもおしゃれ。ガラスの器にこんもりと盛れば、インスタ映えも間違いなしです。
どんなお酒とも相性抜群
鱈の風味が主張し過ぎない「扇屋食品」の「ふんわり削りチーズ」は、ビールや日本酒、焼酎はもちろん、ワインやスパークリングワインとの相性もバッチリ。万能おつまみは家飲みの強い味方、見逃す手はありません。
ほのかな鱈の風味とチーズのコクがたまらない「扇屋食品」の「ふんわり削りチーズ」。パスタやサラダのトッピングにも便利です。フワッと軽いので、気がついたら一袋食べきっていたということも。チーズ好きならまとめ買いがおすすめです。

TOP