香川
創樹

手摘みオリーブ 佃蔵(佃煮)

初めての人は誰もがあっと驚くオリーブの佃煮。メディアやSNSで話題沸騰、新感覚の和風オリーブです。ご飯のお供やお酒のおつまみにぴったり。一度食べたら忘れられない、佃煮のニューウェーブです。
材料はすべて国産
「創樹」の「手摘みオリーブ 佃蔵(佃煮)」は、自家農園のオリーブを、国産の醤油、砂糖、生姜、唐辛子でじっくりと煮こんだ、安全で安心な佃煮です。
醤油は香川県のかめびし醤油を使用。香りとコクが違います。
食品添加物は一切不使用。素材そのものの味をストレートに感じてください。
一晩寝かせたまろやかな味
長年の研究の末開発された秘伝のたれで3時間以上、種を抜いたオリーブをコトコト煮込んだ後は、一晩寝かせてじっくりと味を染みこませます。
自然の力を借りた手間と暇を惜しまない製法が、しみじみとした美味しさの秘密です。
隠し味の生姜と赤唐辛子の風味も大切なポイント。一度食べたら病みつく美味しさで、ご飯やお酒が止まらなくなります。
オリーブの旨味がギュッと詰まった「創樹」の「手摘みオリーブ 佃蔵(佃煮)」。今までにない新鮮な味で、著名人にもファンが多いというのも頷けます。白いご飯にぴったりなのはもちろん、刻んで薬味に、サラダや和え物に、お酒のおつまみにと大活躍。家飲みおつまみの常連になること間違いなしです。

TOP