香川
岡田食品工業

オリーブちりめん山椒

瀬戸内のちりめんじゃこ、奈良の山椒、小豆島の醤油とオリーブオイルで作られた「岡田食品工業」の「オリーブちりめん山椒」。しっとりとしていてまろやかで、おつまみにすればお酒がいくらでも飲めてしまいます。ご飯のお供やパスタにもおすすめ。小豆島の旨味が詰まった「オリーブちりめん山椒」、家飲みのおつまみに最高です。
厳選された素材で作った逸品
「岡田食品工業」の「オリーブちりめん山椒」は、瀬戸内産の上質なちりめんじゃこ、奈良県吉野の最高級山椒、小豆島の醤油、国産オリーブで有名な「小林誠耕園」の完熟オリーブオイルを使用した贅沢な一品。爽やかなオリーブオイルの香りが食欲をそそります。
角が取れたまろやかな味
絶好のご飯のお供ちりめん山椒は、いろいろな種類がありますが、「岡田食品工業」の「オリーブちりめん山椒」は、完熟オリーブオイルの爽やかな香りと醤油の角が取れたまろやかな風味が持ち味。ピリッとした山椒とも相性抜群。しっとりとしているのでご飯やパスタにもなじみやすいです。
完熟オリーブの芳醇な香り、上質なちりめんじゃこの旨味、丁寧に作られた醤油の奥深い風味、ピリッとした香り高い山椒、すべてが混在一体となって味覚を喜ばせる「岡田食品工業」の「オリーブちりめん山椒」。そのまま食べるのはもちろん、料理にも使えるので、これさえあれば家飲みのおつまみは万全です。

TOP