香川
八栗

海鮮一口珍味 たこ燻製

瀬戸内産の海の幸を使った珍味や寿司で知られる「八栗」の「海鮮一口珍味」シリーズは、お酒のおつまみにぴったりの人気商品。「たこ燻製」は、瀬戸内の荒波にもまれた上質なたこを、胡桃のチップで燻製にした絶品珍味。家飲みのおつまみに、パスタやサラダのトッピングに、いろいろ使えて便利な一品です。
瀬戸内産のたこを使用
立って歩くと言われるほど筋肉質で身の締まった瀬戸内産の良質なたこを、瀬戸内の塩で味付けし、胡桃のチップで燻製にした「八栗」の「海鮮一口珍味 たこ燻製」。瀬戸内の豊かな恵みを実感できる絶品珍味です。
一口サイズで食べやすい
「八栗」の「海鮮一口珍味 たこ燻製」は、食べやすい一口サイズなので、手を汚さずに食べられます。家でも外でも電車やバスの中でも、食べたいときにすぐにパクッと食べられるのでとても便利です。
そのままお酒のおつまみにするのはもちろん、オードブルやサラダ、パスタ、お茶漬けなど、いろいろな料理にお使いいただけます。
たこの甘みと芳醇な薫香が鼻孔をくすぐり、一口食べたらやめられなくなる「八栗」の「海鮮一口珍味 たこ燻製」。食べきりサイズなので、家飲みのおつまみや行楽のお供に最適です。常温保存が可能で、消味期限も長いので、常備しておくと便利です。

TOP