徳島
JF徳島漁連

ハモ魚醤味付のり

世にも珍しいハモ味仕立ての味付け海苔、「JF徳島漁連」の「ハモ魚醤味付のり」。名前を聞いただけでは味の想像がつかないかもしれませんが、食べてみればわかります。パリパリとしたのりの食感と磯の香り、凝縮されたハモの旨味が混然一体となって、一度食べたら病みつきになること間違いなし。絶好のご飯のお供、お酒のおつまみです。
上質な一番摘み海苔を使用
徳島近海で12月から4月にかけて獲れた、風味豊かで上質な海苔に、徳島産のハモの旨味をたっぷりとしみこませた「JF徳島漁連」の「ハモ魚醤味付のり」。全国どこを探しても二つとして同じ物がない、「JF徳島漁連」だけのオリジナルです。
鼻に抜ける海苔の豊かな風味、やわらかな磯の香り、そこに上品で風味豊かなハモの旨味が加わって得も言われぬ美味しさです。
これさえあれば、白いご飯やお酒がどんどん進みます。おにぎりや磯辺巻き、麺類の薬味、天ぷらにもおすすめです。
保存料不使用で安心安全
「JF徳島漁連」の「ハモ魚醤味付のり」は、合成保存料や化学調味料は一切不使用なので安心で安全。小さなお子様から年配の方まで、安心してお召し上がりいただけます。
味付け海苔はいろいろありますが、ハモの魚醤で味をつけたものはどこを探してもこれだけ。美味しいだけでなく、珍しくて話題性もあるのでお土産にもぴったり。家飲みやオンライン飲み会のおつまみにすれば、盛り上がること間違いなしです。

TOP