徳島
Bar kukku(バークック)

おつまみピクルス ミックス

徳島県産の旬の野菜を、お酒の合うように特別に調合したピクルス液に漬け込んだ手作りのピクルスです。美味しいお酒と、徳島ならではの美味しいおつまみが楽しめる小さなバー「Bur kukku(バークック)」の自信作です。
季節によって変わる野菜
「Bur kukku(バークック)」の「おつまみピクルス」は、徳島産の旬の野菜を使っているので、季節によって入っている野菜が変わるのも特徴の一つ。春と秋は、ミニトマト、人参、きゅうり、カリフラワーなど、夏は、ミニトマト、きゅうりに加えてパプリカやズッキーニなど、冬は、ミニトマト、きゅうり、カリフラワーにセロリなどが加わります。
お酒によく合うスパイシーな味
「Bur kukku(バークック)」の「おつまみピクルス」は、複数のスパイスをブレンドしたお酒によく合うピクルスです。徳島県内で醸造される昔ながらの米酢と鳴門の塩、剣山の氷を用い、ピクルスにありがちな強い酸味は抑え、くっきりとした主張を持ちつつ角のないまろやかな味付けになっています。
美味しいお酒とおつまみが自慢のバーの人気メニューだけあって、お酒との相性が抜群の「おつまみピクルス」。季節によっていろいろな野菜の味を楽しめるのも嬉しいです。丸みのある洒落た小瓶はプレゼントにもぴったり。優雅なひと時を楽しみたいときの家飲みのおつまみにぜひどうぞ。

TOP