山口
玄洋社

おつまみふぐ

トラフグより味がいいと評価する人も多い、「ふぐの女王」マフグ。近海物のマフグを使った「玄洋社」の「おつまみふぐ」は、絶好のお酒のおつまみ。味は、「プレーン」「燻製」「ブラックペッパー」の3種類。そのままでお酒のおつまみに、ほぐしてご飯のお供にと、いろいろ使えて便利です。
国産マフグを自社工場で加工
「玄洋社」の「おつまみふぐ」は、国産のマフグを、下関にある自社工場で加工。熟練の職人たちが、下処理から製品の袋詰めまで一貫して行っています。
低カロリー高たんぱくのヘルシーおつまみ
淡泊な白身魚のふぐを使た「玄洋社」の「おつまみふぐ」は、ボイルしたささ身肉と同じくらいのカロリーでとてもヘルシー。美味しく、しかも身体に良い「おつまみふぐ」は、お酒のおつまみとして理想的です。
お酒のおつまみにもご飯のお供にも
「玄洋社」の「おつまみふぐ」は、そのままお酒のおつまみにしてもいいですし、裂いてサラダに加えたり、掘犯にのせたりしても美味しいです。味のバリエーションは「プレーン」と「燻製」とブラックペッパー」の3種類。「プレーン」はシンプルな塩味で、骨までやわらかく処理してあり、凝縮されたふぐの旨味が堪能できます。
「燻製」は、シンプルな味付けのふぐを芳醇でまろやかなホワイトオークの香りで包んだ絶品。
「ブラックペッパー」は、お酒によく合う刺激的な味です。
超ヘルシーなのに贅沢で美味しい「玄洋社」の「おつまみふぐ」。家飲みのおつまみにこれ以上のものはありません。ふぐの旨味がギュッと凝縮された絶品おつまみ。一度試してみて損はありません。3種類全部揃えて食べ比べてみたくなります。

TOP