瓶のふぐさし5本セット

味付けしたふぐさしを瓶詰めにした「玄洋社」の「瓶のふぐさし」シリーズ。特別感のあるふぐを手軽に家庭で楽しめる新感覚のおつまみです。小瓶に入っているので食べ比べにも最適。おしゃれなデザインと豊富なバリエーションは、贈り物にも喜ばれます。

本ページはプロモーションが含まれています

全ての味が楽しめる5本セット

「玄洋社」の「瓶のふぐさし」シリーズは、「塩辛味」「昆布味」「柚子こしょう味」「うに味」「わさび味」の5種類。どれもお酒のおつまみに絶品です。
赤唐辛子がアクセントの「塩辛味」、昆布の旨味と粘りが心地良い「昆布味」、爽やかな辛味が後を引く「柚子こしょう味」、濃厚な「うに味」、つんとした刺激がたまらない「わさび味」、どれを選ぼうか迷ってしまうほどですが、このセットならすべての味が楽しめます。

美味しくて手頃なマフグを使用

「玄洋社」の「瓶のふぐさし」は、ナメラフグとも呼ばれるマフグを使用。トラフグより安価なのに味は引けを取らないと通の間では評判のマフグをたっぷりと使っているので、珍味のふぐをご家庭で心ゆくまで堪能することができます。

通販・お取り寄せおつまみ「瓶のふぐさし5本セット」

贅沢なふぐを家飲みのおつまみで楽しめる「玄洋社」の「瓶のふぐさし」シリーズは、洋風の小瓶にカラフルなパッケージが印象的なおしゃれな一品。ちょっと特別な日のお酒のおつまみに最適です。ご飯のお供にもぜひどうぞ。

TOP