無添加とらふぐ生ハム・極(きわみ)

世界初、国産とらふぐを使った無添加の生ハム「無添加とらふぐ生ハム・極(きわみ)」。添加物を一切使わない高級感あふれる贅沢な逸品は、特別な人への贈り物にも最適。日本酒、ビール、ワイン、ウィスキーなどどんなお酒にもよく合う最高のお酒のおつまみです。

本ページはプロモーションが含まれています

世界初の無添加とらふぐ生ハム

とらふぐを使った保存料、化学調味料不使用の生ハムは世界初。ふぐの生ハムは他でも見かけますが、最高級品のとらふぐを使い、さらに無添加にこだわった商品は「日本フーズ」の「無添加とらふぐ生ハム・(きわみ)」だけです
。味付けは天然塩だけなので、とらふぐ自体の素材の良さがしっかりと味わえます。どんなお酒にも合うように、1週間以上熟成させたとらふぐを国産のさくらチップで燻製にしました。

真心が伝わる特別な一品

国産のとらふぐを、無添加で生ハムに仕上げた「無添加とらふぐ生ハム・極(きわみ)」は、高級感あふれる贅沢な品。最高級の食材を使い、食の安全のこだわり、素材の味を極限まで引き出した自信作は、贈る人の真心が伝わる名品。大切な人への贈り物に最適です。

お酒好きにはたまらない逸品

「日本フーズ」の「無添加とらふぐ生ハム・極(きわみ)」は、「ふぐ」「生ハム」「燻製」と、お酒好きにはたまらないキラーワードが揃い踏み。どんなお酒との相性がいいので、家飲みのおつまみにぴったりです。
ちょっといいお酒を飲みたい日のおつまみに最高です。

通販・お取り寄せおつまみ「無添加とらふぐ生ハム・極(きわみ)」

高嶺の花のとらふぐを、無添加の生ハム仕上げた「無添加とらふぐ生ハム・極(きわみ)」。名前の通り贅沢の極です。しっとりとしたふぐの旨味とほのかな塩気、桜チップの甘い香りがお酒を呼んで止まりません。
特別な日に、特別な人と、特別なお酒を飲みたい、そんな時にこそおすすめの特別な逸品です。

TOP