山口
藤フーズ

ふぐ骨せんべい(みりん味)

下関名物の河豚の中骨を、カリッと焼き上げた絶品おつまみ「藤フーズ」の「ふぐ骨せんべい」は、お酒のおつまみにぴったり。油を使っていないので、お酒のおつまみのカロリーが気になる人にもおすすめ。カルシウムも豊富なので小さな子どものおやつにも最適です。
ノンオイルでヘルシー
「藤フーズ」の「ふぐの骨せんべい」は、河豚の中骨を独自の製法でパリッと香ばしく焼き上げたヘルシー食品。油で揚げていないのでカロリーが気になる人でも安心して食べられます。
一袋に牛乳5本分のカルシウム
河豚の骨を丸ごと食べられる「藤フーズ」の「ふぐの骨せんべい」は、一袋に200mlの牛乳5本分のカルシウムが入っています。お酒のおつまみの栄養の偏りや骨密度が心配な人のおつまみに、成長期の子どものおやつに最適の一品です。油を使っていないので油焼けすることもなく、最後まで美味しく食べられます。
あっさり味で食べやすい
「藤フーズ」の「ふぐの骨せんべい」は、誰にでも好まれるあっさりとしたみりん味。味が濃すぎないので河豚の旨味がダイレクトに感じられ、パクパクといくらでも食べられます。
河豚の骨は骨酒にもするくらい旨味がたっぷりなので、骨せんべいにしてもお酒によく合います。ローカロリーで栄養豊富、サクサクパリパリ食べやすい「藤フーズ」の「ふぐの骨せんべい」。家飲みのおつまみにこれ以上のスナックはちょっと見当たらないくらいです。

TOP