広島
わたや

わたやの山賊焼き

広島県内に複数の店舗を展開する和風レストラン「わたや」の看板メニュー「わたやの山賊焼き」がご家庭で手軽に楽しめます。宮崎県産の日南どりの旨味とボリュームは、ご飯のおかずにもお酒のおつまみにも最適です。
広島の田舎茶屋「わたや」の人気ナンバーワンメニュー
「わたやの山賊焼き」は、広島で人気の和風レストラン「わたや」の看板メニューです。健康に育った宮崎県産の日南どりの骨付きもも肉を丸ごと焼いた「わたやの山賊焼き」は、見た目のインパクトもボリュームも満点。もちろん鶏自体の旨味も濃厚で、子どもも大人も大満足の一品です。
味は3種類
「わたやの山賊焼き」の味のバリエーションは、「塩」「タレ」「旨辛みそ」の3種類。どれもしっかりと味が付いているので、ご飯がどんどん進みます。もちろんお酒のおつまみにも最適です。
湯煎で解凍後フライパンで焼くだけ
ボリューム満点の「わたやの山賊焼き」は、湯煎で解凍してからフライパンで焼くだけの簡単調理。見栄えもいいのでハレの日のご馳走やパーティでも大活躍。もちろん日頃の家飲みのおつまみにもおすすめです。
皮はパリッと、身はほろほろと柔らかい日南どり。豪快にかぶりつくと口の中いっぱいに鶏の旨味が広がります。ご飯のおかずにもお酒のおつまみにもぴったりな「わたやの山賊焼き」を、ぜひご家庭でお楽しみください。

TOP