広島
羽倉ブロイラーファーム

無添加スモークチキン

徹底的な衛生管理のもと、抗生剤を与えず健康に育った鶏を、丹精込めて燻製にした「羽倉ブロイラーファーム」の「無添加スモークチキン」は、一度食べたら忘れられない昔ながらの本格燻製。保存料、着色料はおろかアミノ酸も一切使わないこだわりの逸品です。ちょっと強めのスモークの香りがお酒のおつまみにぴったり。ちょっとしたご馳走に、家飲みのおつまみにぜひご利用ください。
日本屈指の優れた環境の鶏舎
抗生物質を与えずに鶏を育てることをポリシーにしている「羽倉ブロイラーファーム」の鶏舎は、その道のプロも認める日本でも有数の衛生管理が行き届いた美しい鶏舎です。薬剤に頼らない安全で安心な鶏を育てる飼育システムは、海外からも高く評価されて、安全性と品質の良さは折り紙付きです。
妥協を許さない手作りの味
「羽倉ブロイラーファーム」の「無添加スモークチキン」は、無薬飼育の鶏と五島灘の海水から作られるミネラル豊富な天然塩、種子島産のサトウキビから作られる未精製の粗糖、国産一流メーカーの香辛料など、選び抜かれたこだわりの原材料を使い、最低でも8日間をかけてじっくりと手作りされます。
保存料に頼らず保存性を高めるためにゆっくりと水分を抜いたスモークチキンは、一般的なスモーク風味のチキンよりは硬めですが、旨味が濃縮され、噛むほどに味わいが深まる絶品です。
採算度外視の無添加手作り商品のため、大量生産ができない「羽倉ブロイラーファーム」の「無添加スモークチキン」は、20年以上前から口コミだけでコツコツと販売を続けてきました。食べた人から知人へと噂が広がり、今ではお中元やお歳暮にと引っ張りだこの人気商品となっています。
本当に美味しくて安全なものを求める全ての人に、ぜひお届けしたい逸品です。

TOP