広島
ヤマトフーズ

レモ缶ひろしま牡蠣 オリーブオイル漬け

広島特産の牡蠣とレモンがコラボした「レモ缶ひろしま牡蠣 オリーブオイル漬け」は、プリプリの牡蠣と爽やかなレモンの酸味、フレッシュなオリーブオイルが見事にマッチしたおすすめおつまみ。きりっと冷えた白ワインがあればまさに極楽。そのまま食べてもいいですし、パスタを和えても絶品です。
瀬戸内の恵みがたっぷり
瀬戸内産広島レモンを使ったオリジナル調味料「藻塩レモン」で調味した広島産牡蠣を、オリーブオイルに漬け込んだ「レモ缶ひろしま牡蠣 オリーブオイル漬け」は、広島産牡蠣の美味しさを、広島レモンの酸味と藻塩の旨味でぎゅっと閉じ込めた缶詰めです。まさに広島の誇る海と里の味覚が凝縮した逸品。家飲みのおつまみはもちろん、お土産やちょっとした贈り物にも最適です。
そのままでもパスタに絡めても
「レモ缶ひろしま牡蠣 オリーブオイル漬け」は、そのまま食べるのはもちろん、パスタソースにしても絶品。茹でたてのパスタに絡めるだけで、あっという間にプロ顔負けの味が再現できます。
また、にんにくを加えて温めれば牡蠣のアヒージョに。ソースもバケットにつけておしゃれなオードブルにすれば、余すことなく広島の美味しさを堪能できます。
ふっくら牡蠣とレモンの酸味が爽やかなハーモニーを奏でる「レモ缶ひろしま牡蠣 オリーブオイル漬け」は、家飲みやオンライン飲み会にぴったりのおしゃれなおつまみ。いつでもどこでも広島ならではの味覚を楽しめます。良く冷えた辛口の白ワインと一緒に、ぜひお楽しみください。

TOP