岡山
坂手ファーム

無添加・手作りビーフジャーキー

岡山県産牛肉とこだわりの調味料を使って、一つ一つ手作りする「坂手ファーム」の「無添加 ・ 手作りビーフジャーキー」は、保存料や着色料など一切無添加の安心で美味しいビーフジャーキーです。赤身を使った旨味たっぷりのビーフジャーキーは、お酒のおつまみにぴったり。贈り物にしても喜ばれること間違いなしです。
こだわりの食材
一般的なビーフジャーキーは、外国産の安価な牛肉が使われていることも多いですが、「坂手ファーム」の「無添加 ・ 手作りビーフジャーキー」は、岡山県産の乳牛のみを使用。
調味料も、塩は沖縄県石垣島の自然塩、醤油は有機無農薬で作った国産大豆醤油、にんにくは「坂手ファーム」で栽培したものを使っています。
家族生産で丁寧に手作り
「坂手ファーム」では、ビーフジャーキーの生産は、肉のカットから味付け、加工まですべて家族が協力しての手作業で行っています。赤身を使用しているため余分な脂肪がなく、旨味が濃くてヘルシー。添加物や化学調味料、保存料、着色料も使用していないので、安全で安心です。
岡山地方では昔から「干し肉」が保存食として重用されてきました。昔ながらの「干し肉」の美味しさを再現したのが、「坂手ファーム」の「無添加 ・ 手作りビーフジャーキー」です。牛肉本来の旨味がギュッと詰まった「坂手ファーム」の「無添加 ・ 手作りビーフジャーキー」は。噛めば噛むほど本物の牛肉の旨さが味わえる一級品。家飲みのおつまみにすれば、お酒がすすむこと間違いなしです。

TOP