蛸チーズかまぼこ

上質なかまぼこに、蛸とチーズを加えた「長谷井商店」のオリジナル商品「蛸チーズかまぼこ」。魚の旨味がたっぷりのかまぼこに、コリっとした蛸の食感と濃厚なチーズの旨味が加わって、お酒のおつまみに絶好の味わいになっています。

本ページはプロモーションが含まれています

職人も絶賛の自信作

岡山の老舗蒲鉾店「長谷井商店」の伝統の高級すり身に、新鮮な蛸と風味豊かなチーズを絶妙なバランスで配合した「蛸チーズかまぼこ」は、口の中ですり身、蛸、チーズそれぞれの風味が折り重なるように計算されつくした絶品かまぼこ。上品で、斬新で、濃厚だけどどこか馴染みのある味わいは、一度食べたら忘れられない美味しさです。

お酒のおつまみに最高

魚と蛸とチーズ。どれをとってもお酒のおつまみに不足はない食材が見事なバランスで一つになった「長谷井商店」の「蛸チーズかまぼこ」は、おつまみかまぼこの最高峰と言っても過言ではありません。ただ切るだけで、立派な一品料理として通用します。濃厚なチーズの風味は、お子様にも好まれ、おやつやお弁当のおかずにもぴったりです。

軽く温めるとさらに美味しい

そのまま切ってお皿に並べるだけで十分一品になる「長谷井商店」の「蛸チーズかまぼこ」ですが、オーブントースターで軽く温めるとチーズがとろりと溶け、得も言われぬ美味しさで、家飲みのおつまみに最高です。味は十分ついているので、何もつけずに食べられますが、遊び心を加えて、紅ショウガ、青のり、かつお節、たこ焼きソース、マヨネーズをかけるのもおすすめです。

通販・お取り寄せおつまみ「蛸チーズかまぼこ」

老舗蒲鉾店のオリジナルかまぼこ「蛸チーズかまぼこ」は、何度食べても食べ飽きないてっぱんの美味しさ。選び抜かれた素材と、熟練の技が生み出す極旨かまぼこです。新しいけれど伝統に則った「蛸チーズかまぼこ」は、かまぼこが大好きな人からありきたりなかまぼこに飽きた人まで、誰もが納得の本物の味です。

TOP