島根
シャトラン

完全国産あんきも~いぃ(あん肝水煮)

「シャトラン」の「完全国産 あんきも~いぃ」は、国産の新鮮なあん肝と、島根県浜田市の良質な水と塩で作ったあん肝の水煮です。新鮮な状態で加工しているので、臭みもなくそのまま美味しくいただけます。アレンジも自在で、お鍋に入れたり、サラダのトッピングにしたり、洋風にアレンジするのもおすすめです。安心安全な国産あん肝の水煮は、食べ方いろいろでお酒のおつまみにぴったりです。
海のフォアグラあん肝を手軽に
醜魚ほど美味しいと言いますが、あんこうはまさにそれを体現するかのような深海魚。大きな口、飛び出た目、ぐにゃっとした体と、とても個性的な姿をしていますが、味は絶品。捨てるところがないくらい、全身を料理に使います。とくに肝は、海のフォアグラと呼ばれ珍重されます。濃厚な味わいはお酒にぴったりなので、お酒好きには垂涎の的です。ですが、国産の新鮮なあん肝は希少品。素人ではなかなか手に入れることはできませんが、「シャトラン」の「完全国産 あんきも~いぃ」があればもう安心です。
国産限定の鮮度の良いあん肝を、島根県浜田市の水と塩にこだわって作った「完全国産 あんきも~いぃ」は、いつでもどこでも新鮮なあん肝を楽しめるお酒のおつまみにぴったりの一品です。
そのままが一番
素材本来の旨味とコクが楽しめる「シャトラン」の「完全国産 あんきも~いぃ」は、紅葉おろしやポン酢をかけてそのままいただくのが一番ですが、アレンジも自由自在。乳製品との相性もいいので、チーズと和えてオードブルにしたり、クリームパスタに加えたり、バターソテーにしても美味しいです。
お酒好きにはたまらない珍味の一つあん肝。旬が限られるうえに国産品は希少なので、食べたいと思ってもいつでも食べられるわけではありません。でも、「シャトラン」の「完全国産 あんきも~いぃ」なら、いつでも好きなときにあん肝を楽しむことができます。あん肝好きはもちろんのこと、あん肝未経験の人も、ぜひ家飲みのおつまみに「シャトラン」の「完全国産 あんきも~いぃ 」をお試しください。あん肝ファンになること請け合いです。

TOP