島根
岡富商店

無添加 干はたはた

保存料、着色料などの添加物を使わない絶品干物で知られる「岡富商店」は、日本海の魚にこだわっています。秋田の郷土料理で有名なはたはたも、日本海の名物魚の一つ。
旨味たっぷりの新鮮なはたはたを天日塩のみで干物にした「岡富商店」の「無添加 干はたはた」は、小さな子どもからお年寄りまで、誰にでも好まれる上品な味。お酒のおつまみにもぴったりです。
自然の健康食
白身でありながら程よく脂がのり、つるんとした食感が魅力のはたはた。出汁もよく出る美味い魚として知られていますが、健康維持に欠かせない必須脂肪酸のDHAとEPAを青魚のいわしと同じくらい含んでいます。
「岡富商店」の「無添加 干はたはた」は、天日塩のみでしこまれるので、まさに正真正銘の自然の健康食品と言えます。
骨まで食べられる
「岡富商店」の「無添加 干はたはた」は、丁寧に1尾ずつ頭を落としているので食べやすく、とくに小さめサイズは骨まで食べられてカルシウム満点。お酒のおつまみとしてだけでなく、育ち盛りのお子様のおやつやご飯のおかずにもおすすめです。
その日に水揚げされた新鮮なはたはたと、天日塩のみで作る「岡富商店」の「無添加 はたはた」は、ハタハタの旨味がギュッと詰まった一級品。上品でふっくらとした身は、お酒のおつまみに最高です。家飲みのおつまみにすれば、お酒が止まらなくなること間違いなしです。

TOP