鳥取
門永水産

かに爪のコンフィ

プリプリで旨味の濃いズワイガニの爪肉と、モッツァレラチーズを熟成させたような味わいのカチョカヴァロチーズのコンビネーションが絶妙な「門永水産」の「かに爪のコンフィ」は、ワインのおつまみにまたとない絶品です。厳選されたカニとこだわりのチーズのコラボレーションをぜひ家飲みでご堪能ください。
選りすぐりの厳選素材
ベテランのバイヤーがカナダやアラスカから買いつけた最高級のズワイガニの爪肉は、甘味と弾力がある一級品。そこに、北海道産100%の生乳と塩だけで作られたカチョカヴァロチーズをプラス。最高級の旨味とコクが見事に絡み合った「門永水産」の「かに爪のコンフィ」は、一度は食べてみる価値がある名品です。
冷、温、熱と楽しめる
「門永水産」の「かに爪のコンフィ」は、冷、温、熱の3通りの食べ方が楽しめるのも嬉しいところ。
流水解凍や、冷蔵庫での自然解凍し、そのまま食べてもいいですし、湯煎で軽く温めても美味しいです。おすすめは、解凍後にオーブントースターで軽く焼く方法です。香ばしいチーズの香りがますますお酒を誘います。
甘味のあるかに爪肉とコクのあるチーズの組み合わせがお酒に合わないわけがありません。
一流レストランのメニューに載っていてもおかしくないクオリティの「門永水産」の「かに爪のコンフィ」は、ちょっと贅沢な家飲みのおつまみにぴったり。オンライン飲み会で自慢したくなる一品です。

TOP