鳥取
あかまる牛肉店

鳥取和牛と鳥取県産豚の合い挽きハンバーグ

鳥取和牛専門店の「あかまる牛肉店」の「鳥取和牛と鳥取県産豚の合い挽きハンバーグ」は、「あかまる牛肉 ハワイ店」だけの特製品。手ごねのハンバーグはふわっとやわらかく、ジューシーで肉の旨味たっぷりの絶品です。 自家製オリジナルデミグラスソース付きで、家に居ながらにして人気店の自慢の味を心ゆくまで堪能できます。
人気の鳥取和牛と鳥取県産豚の合い挽きハンバーグ
鳥取県産和牛は、2017年に宮城県で開かれた「和牛オリンピック」で肉質日本一に輝いた名品。鳥取県内はおろか、東京や大阪、広島の有形レストランからも注文が入る高品質なお肉です。
そんな良質な和牛肉に、鳥取県産の豚肉をブレンドした「鳥取和牛と鳥取県産豚の合い挽きハンバーグ」は、「あかまる牛肉店 ハワイ店」の大人気商品。鳥取和牛牛筋スープを使った特製デミグラスソースがその美味しさを一層引き立てます。
解凍して焼くだけ
「鳥取和牛と鳥取県産豚の合い挽きハンバーグ」は、手ごねして成形した後、急速冷凍してあるので、解凍して焼くだけで、本格的なハンバーグを楽しむことができます。特製ソースは湯煎にかけるか容器に移して電子レンジで温めてください。
食べる日の前日に冷蔵庫に移して解凍するのが一番簡単ですが、急ぐときは氷水にやわらかくなるまで1時間半~3時間ほどつけてください。
ちょっと豪華なおつまみで家飲みをしたいなら、「あかまる牛肉店」の「鳥取和牛と鳥取県産豚の合い挽きハンバーグ」が最適。肉の旨味たっぷりで、お酒がどんどん進みます。特製デミグラスソースは、パンで拭って食べてしまいたくなるほどの美味しさ。これだけでも立派なおつまみになります。

TOP