らっ佃。&がっ佃。無添加らっきょうセット

「鳥取砂丘会館」オリジナルのらっきょうの佃煮「らっ佃。」と生姜の佃煮「がっ佃。」、さらに無添加のらっきょうがセットになった「らっ佃。&がっ佃。無添加からっきょうセット」は、お土産や贈り物にも最適。ご飯のお供やお酒のおつまみにぴったりなので、喜ばれること間違いなしです。

本ページはプロモーションが含まれています

世にも珍しいらっきょうの佃煮「らっ佃。」

鳥取名物の砂丘らっきょうを、同じく特産の生姜と一緒に佃煮にした「らっ佃。」は、「鳥取砂丘会館」の人気ナンバーワン商品です。シャキシャキとした歯ごたえが最高です。

長い歴史を誇る鳥取生姜を佃煮にした「がっ佃。」

400年以上の栽培歴がある生姜をベースに、糸こんにゃく、ちりめんじゃこ、削り節などを加えて佃煮にした「がっ佃。」は、生姜のピリッとした辛味がくせになる味わい。ご飯やお酒がいくらでもお代わりできてしまいます。

鳥取名産らっきょう

鳥取砂丘名産のシャキシャキの砂丘らっきょうをすっきりとした甘さの甘酢漬けに。無添加なので安全で安心、甘すぎないのでお酒のおつまみにもぴったりです。

通販・お取り寄せおつまみ「らっ佃。&がっ佃。無添加らっきょうセット」

ご飯のお供やお酒のおつまみにぴったりな3品がセットになった「鳥取砂丘会館」の「らっ佃。&がっ佃。無添加からっきょうセット」。どれもそのまま食べられるので手間要らず。しかも3つの味が楽しめるので食べ飽きることがありません。家飲みのおつまみにぜひどうぞ。

TOP