鳥取
門永水産

かにみそバーニャカウダ

2020年、「第31回全国水産加工品総合品質審査会」で、東京都知事賞の輝いた「門永水産」の「かにみそバーニャカウダ」。かにみそのコクとにんにくの香りがたまらない、かにみそ好きはもちろん、すべてのお酒好きに捧げるお酒のおつまみに最適な逸品です。
こだわりの厳選素材
紅ズワイガニは鳥取県境港産、にんにくは青森県産の福地ホワイト六片、クリームは大山乳業の純生クリームと、こだわり抜いた原材料で作られる「門永水産」の「かにみそバーニャカウダ」。
濃厚でありながらすっきりとして親しみやすい味で、お子様から年配の方まで誰にでも喜ばれること請け合いです。
少し温めて野菜やバケットにつけて食べるのが基本ですが、パスタに加えたり、炒め物の隠し味にしたりとアレンジも自由自在。いつもの料理の格がグンと上がります。
保存料不使用
保存料や着色料などは一切使っていないので安心で安全。カニ味噌の奥深い味わい、馥郁たるにんにくの香り、上質な生クリームのコクなど、素材本来の美味しさがダイレクトに味わえます。
どんなお酒とも相性がいい「門永水産」の「かにみそバーニャカウダ」は、家飲みのおつまみに最適です。メディアでも紹介され、引っ張りだこの人気商品です。取っ手のついたキュートな瓶も見逃せません。贈り物にすれば喜ばれること間違いなしです。

TOP