和歌山
中田鶏肉店

紀州うめどり ガーリックウィング

和歌山が誇る銘柄鶏「紀州うめどり」の手羽先をガーリックで味付けし唐揚げにした「中田鶏肉店」の「紀州うめどり ガーリックウィング」。手羽先、ガーリック、唐揚げとくれば美味しくないわけがありません。
ガツンとパンチがきいた手羽先の唐揚げはご飯のおかずはもちろんですが、お酒のおつまみにぴったり。これさえあれば家飲みが盛り上がること間違いなしです。
梅の郷ならではの「紀州うめどり」
「紀州うめどり」は、梅干しを塩漬けするときにできる梅酢を混ぜたエサで育てられた梅の一大産地和歌山県ならではの銘柄鶏で、全国地鶏銘柄鶏コンクールでの優勝実績も持つ人気の鶏肉です。肉質は弾力があり、臭みもまったくないのに鶏肉本来の旨味は濃厚で、これまで鶏肉が苦手だった人でも美味しく食べられると評判です。
ビールによく合うガーリック味
「紀州うめどり ガーリックウィング」は、ビールに合う唐揚げを追求した結果生まれた商品なので、とにかくビールによく合います。指でつまんで食べて、その指を舐めたくなる唐揚げ、それが「中田鶏肉店」の「紀州うめどり ガーリックウィング」です。
魔法の冷凍技術でレンチンでも出来立ての味
冷凍唐揚げを電子レンジで温めるとべちゃっとしてあまり美味しくないこともありますが、「中田鶏肉店」の「紀州うめどり ガーリックウィング」は、独自開発の冷凍技術のおかげて、電子レンジで温めてもカリッとしていてまさに出来立ての美味しさを味わえます。料理が苦手な単身赴任の男性からの注文が多いというのも頷けます。
大人も子ど度も大好きな唐揚げですが、「紀州うめどり ガーリックウィング」は、お酒好きな大人が特に好むスパイシーでパンチがきいた味付け。食べたい分だけレンジでチン。普段料理をしない人でも失敗知らずで出来立ての唐揚げを食べられます。これ以上の家飲みのおつまみはちょっと思いつかないほどの優れものです。

TOP