和歌山
タイヨウのカフェ

チキンケバブステーキ

日本に居ながらにしてトルコを満喫できる南紀串本町の「タイヨウのカフェ」ならびに姉妹店である南紀白浜の「紬カフェ」の人気ナンバーワンメニュー「チキンケバブステーキ」がご家庭で気軽に楽しめます。電子レンジで温めるだけの簡単調理、ご飯のおかずに、ホームパーティの一品に、家飲みのおつまみにぜひどうぞ。
トルコに魅せられたオーナーシェフこだわりの一品
串本町にある「タイヨウのカフェ」は、店中がトルコの有名店。トルコの雑貨も販売しており、民族衣装を着ての写真撮影、トルコアクセサリー作り体験も楽しめます。メ
ニューにはボリューム満点でリーズナブルなトルコ料理がずらり。トルコに魅せられたオーナーシェフが、本場の味を守りながら日本人の口に合うように改良を重ねた自信作ばかりです。
中でもチキンケバブステーキは、姉妹店を合わせ圧倒的な人気を誇る看板メニューです。しっかりとした味付けとジューシーな鶏肉がベストマッチ。おつまみにすればいくらでもお酒が飲めてしまいます。
レンジで温めるだけで名店の味が楽しめる
たれに漬けて焼き上げたチキンをソースごと真空パックしてあるので、電子レンジで温めるだけで出来上がり。お皿にライスとサラダを盛り、チキンケバブステーキをソースごとのせれば、お店顔負けのおしゃれなワンプレートミールの完成です。
トルコきっての名物料理ケバブが自宅で楽しめる「タイヨウのカフェ」の「チキンケバブステーキ」。ご飯やサラダにはもちろん、お酒のおつまみにも最高です。家飲みで気に入ったら、ぜひ実際にお店に足を運んで、トルコの風を感じてください。きっとトルコに行ってみたくなりますよ。

TOP