和歌山
河本食品

梅にんにく

梅干し専門店「河本食品」の「梅にんにく」は、健康食品としてだけでなく、お酒のおつまみにも喜ばれる優れもの。にんにくと梅干し、たくさんの効能効果が期待される二大巨頭の強力タッグで、怖いものなしです。
美味しくて食べやすい
にんにくも梅干しも、その効能効果は広く知られています。そのため、にんにくや梅干しを使った健康食品は数え切れないくらいありますが、味までこだわった商品はなかなかお目にかかれません。健康のため、とあまり好みの味ではないものを無理矢理食べている人も多いかもしれません。
「河本食品」の「梅にんにく」は、みんなが美味しくたべられるようにと、梅干し専門店ならではの工夫を凝らした自信作。にんにく臭が抑えられているので、にんにくが苦手な人でも手軽に食べられます。
美味しく食べて健康に
滋養強壮、食欲増進、免疫力アップなど、多くの効能で知られるにんにく。梅干しもまた、「梅干し一粒で医者いらず」と言われるほど、昔からその効能がよく知られています。
サプリメントや機能性食品で手軽にその効果を得ることはできますが、やはり健康は食事から。そんな考えのもと開発された「河本食品」の「梅にんのく」は、健康に役立ち、しかも美味しいと評判です。
ご飯のお供はもちろん、お酒のおつまみにも最高です。
にんにくが身体に良いとはわかっていても、そのままでは食べにくいという人も多いでしょう。食べた後の臭いも気になります。でも、「河本食品」の「梅にんにく」なら心配ご無用。サッパリとして食べやすく、にんにくの臭いも気になりません。にんにくと梅干しの相性の良さに、きっと驚くに違いありません。美味しくて体にも良い「河本食品」の「梅にんにく」、こんなに嬉しいことはありません。

TOP