奈良
総本舗増田屋

極上の金山寺きざみ

奈良名物の奈良漬けと、和歌山名物の金山寺味噌がタッグを組んだ「総本舗増田屋」の「極上の金山寺きざみ」は、ご飯のお供にお酒のおつまみにぴったりの逸品。丹念に作られた風味豊かな奈良漬けと、熟成された金山寺味噌の相性はバッチリ。一度食べたら忘れられない極上の味です。
芳醇な奈良漬けと旨味たっぷりの金山寺味噌のコラボ
契約農家が栽培するこだわりの野菜と良質な酒粕で作る「総本舗増田屋」の奈良漬けは、丹念に何度も漬け替えを行うので塩分濃度が低くても風味がよく、美味しさを損ないません。
そんな本格的な奈良漬けですが、「極上の金山寺きざみ」は、熟成醸造した金山寺味噌に漬け込むことで、奈良漬けの独特な風味が抑えられており、奈良漬けがあまり得意ではない人でも美味しく食べられます。
手間要らずの絶品おつまみ
「総本舗増田屋」の「極上の金山寺きざみ」は、刻んだ奈良漬けを金山寺味噌に漬け込んでいるので、パックから出すだけですぐに食べられます。包丁も要らないので食べたくなったときにすぐ食べられて本当に便利。お酒のおつまみにも最高です。
舐め味噌とお漬物が一つになった「総本舗増田屋」の「金山寺きざみ」は、最強のご飯のお供、お酒のおつまみと言っていいほどの絶品。奈良漬け好きも、金山寺味噌好きも、そうでない人も、お酒好きなら虜になること間違いなしです。

TOP