奈良
三原食品

奈良漬クリームチーズ

奈良の名物漬物「奈良漬け」とクリームチーズがコラボした「三原食品」の「奈良漬クリームチーズ」。開発者も驚いたほど酒粕とクリームチーズの相性は抜群で、奈良の新名物として人気を博しています。
優しい風味で食べやすい
酒粕の独特な風味が持ち味の奈良漬けですが、それが苦手な人も少なくありません。「三原食品」の「奈良漬クリームチーズ」は、癖のある香りは抑え、酒粕の旨味だけがしっかりのっていますから、奈良漬けが得意ではない人にも食べやすいです。コクのあるクリームチーズに芳醇な酒粕の香りが相まって、抜群の美味しさです。
どんなお酒にも合う
おつまみによっては、合わせるお酒のジャンルが限定されるものもありますが、「三原食品」の「奈良漬クリームチーズ」は、ビール、日本酒、焼酎、ワイン、カクテル、サワー、ウィスキーと、どんなお酒とも相性抜群。まさにお酒のおつまみの優等生です。そのまま食べてもいいですし、海苔を巻いたり、ディップにしたりとアレンジもいろいろ。「三原食品」の「奈良漬クリームチーズ」があれば、家飲みが楽しくなること間違いなしです。
クリームチーズに奈良漬けの芳醇な香りと旨味が加わった「三原食品」の「奈良漬クリームチーズ」。美味しくないわけがありません。その優しい香りだけでお酒が飲めてしまうほどです。あまりの美味しさにリピ買いする人続出の奈良の新名物を、ぜひ家飲みのお供に。

TOP