兵庫
辰屋

神戸牛 ビーフジャーキー

明治創業の老舗精肉店「神戸元町辰屋」は、世界に認められたブランド牛「神戸牛」の専門店。「辰屋」の「神戸牛 ビーフジャーキー」は、専門店だからこそのこだわりが詰まった本物の味。一口食べれば納得の逸品です。高級品としても知られる神戸牛を使った贅沢なビーフジャーキーは、家飲みのおつまみや神戸土産にもぴったりです。
ファン待望の逸品
何度も試作を重ね、ようやく完成した「辰屋」の「神戸牛 ビーフジャーキー」。ビーフジャーキーは完成品の嵩が減ってしまうため、安価な肉が使われがちですが、「辰屋」の「神戸牛 ビーフジャーキー」は、神戸牛100%。熟練の職人が丁寧に筋や脂を切り落とした良質の神戸牛のみを使っていますから、味の違いは歴然です。神戸牛一筋の店主が納得がいくまでこだわった絶品ビーフジャーキー、お酒のおつまみに最高です。
神戸牛ならではの逸品
神戸牛はきめ細かい上質なサシが特徴なので、ビーフジャーキーにすると表面はしっとりとして食感はソフトという上品な仕上がりになります。手触りからして一般的なビーフジャーキーとは違います。
神戸牛の魅力をぎゅっと閉じ込めたビーフジャーキーは、ちょっと贅沢ですがそれだけの価値があります。パッケージに書かれた力強い「神戸牛」の文字に、商品に対する自信のほどがあらわれています。
味の良さはもちろんですが、高価なことでも知られる神戸牛。ハレの日、特別な日にこそふさわしいご馳走で、おいそれとお酒のおつまみにはできませんが、神戸牛といえどビーフジャーキーなら家飲みのおつまみにできます。ちょっと贅沢な神戸牛のビーフジャーキーで、特別な家飲みを楽しんでみませんか?いつものお酒がもっと美味しくなるに違いありません。

TOP