大阪
たこ昌

元祖たこ昌 たこ焼セット

CMでもおなじみ、大阪土産の定番「たこ焼き割烹元祖たこ昌」のたこ焼き。大阪にたこ焼き文化を根付かせた「元祖たこ昌」の秘伝の味をご家庭でお楽しみいただけます。軽食やおやつに、お酒のおつまみに最高です。
大阪名物「元祖たこ昌」
大阪人なら知らない人はいない「元祖たこ昌」。大阪=たこ焼きのイメージを定着させた功労者です。創業以来受け継がれる「秘伝の醤油」を使ったたこ焼きは、何もつけなくずにそのまま食べても美味しく、お酒のおつまみにもぴったり。ネギやマヨネーズをトッピングして、自分好みにカスタマイズするのもおすすめです。家飲みのおつまみにしていろいろ楽しんでみるのも面白いです。
いつでもどこでも出来立ての味を
大阪の代名詞ともいえる「元祖たこ昌」のたこ焼き。その場で出来たてを食べるのが一番ですが、全国どこででも美味しいたこ焼きを楽しんでもらいたいと苦労を重ね、開発したのが、独自の冷凍技術で焼きたての味を閉じ込めた冷凍たこ焼きです。
もちろん門外不出の「秘伝の醤油」を使い、特別な焼き機で職人が一つ一つ丁寧に焼いています。
明石焼きや九条ネギ入りたこ焼きとのセットが人気
「元祖たこ昌」のたこ焼きは、定番の醤油味のほか、だしに浸けて食べる明石焼き、京都の九条ネギが入った九条ネギたこ焼き、チーズ入りのチーズたこ焼きなどいろいろな種類があります。
お試しセットやご褒美セット、社長のおすすめセットなど、セット商品も取り揃えられているので、好みに合わせてお選びください。
「大阪出るとき連れてって~」のCMでお馴染の「元祖たこ昌」のたこ焼き。何もつけずにそのまま食べても美味しい風味豊かなたこ焼きは、家飲みのおつまみに最適です。冷凍なので保存もバッチリ。常備しておくとちょっとお腹が空いたとき、家飲みをしたくなったときに便利です。

TOP