大阪
551蓬莱

豚まん

大阪名物「551蓬莱」の「豚まん」。しっかりした味付けと、食べ応えのある粗切りの具は、お酒のおつまみにもぴったりです。
551蓬莱の看板商品
「豚まん」は、創業以来愛され続けている「551蓬莱」の看板商品。大阪土産としても人気が高いです。食い倒れの街大阪らしく、大きめサイズでボリューム満点。ダイス状にカットした豚肉と玉ねぎのジューシーでゴロっとした食感がたまりません。素材の美味しさがしっかりと味わえる「551蓬莱」の「豚まん」は、軽食に、おやつに、お酒のおつまみにぴったりです。
厳選素材とシンプルな味付け
厳選された新鮮な素材だけを使って作られる「551蓬莱」の「豚まん」は、素材の美味しさが生きるようにシンプルで飽きのこない味付けです。もちろん保存料は不使用で、自社工場で生産しています。
一つ一つ手包み
「551蓬莱」の「豚まん」は、今も昔も変わらず熟練の職人が一つ一つ心を込めて手で包んでいます。豚まん一つを包むスピードは平均で15秒、達人になるとわずか7.5秒の早業です。
大阪名物「551蓬莱」の「豚まん」は、豚肉の旨味と玉ねぎの甘味たっぷりで、子どもから大人まで誰にでも好まれます。おやつや軽食にぴったりですが、もちろんお酒との相性もバッチリです。気取らない家飲みのおつまみにおすすめです。

TOP