京都
北尾商事

おまぜやす 京丹波ぶどう黒豆

京都丹波の肥沃な大地で育った黒豆を、ほんのりとした塩加減で茹で上げた「北尾商事」の「おまぜやす 京丹波ぶどう黒豆」は、サラダや炊き込みご飯にと、いろいろ使えて便利な一品。そのままお酒のおつまみにしても最高です。
いろいろな料理にアレンジできる「おまぜやす」シリーズ
「北尾商事」の「おまぜやす」シリーズは、ほんのり薄味。さっと混ぜるだけでいろいろな料理に応用できる便利な一品です。サラダ、スープ、炊き込みご飯、かき揚げなど、アイディア次第でいろいろアレンジできます。
そんな中でも、「おまぜやす 京丹波ぶどう豆」は、豆の風味がしっかりとしていて、そのままおつまみにしても最高です。
豆本来の美味しさが味わえる
豊穣の地、京都丹波で育った黒大豆は、ふっくらとしていて味が濃く、豆本来の味が楽しめる一級品。「北尾商事」の「おまぜやす 京丹波ぶどう黒豆」は、豆の味を最大限に引き出す薄味仕立て。そのままお茶請けやお酒のおつまみに、さまざまな料理の素材にご活用ください。
ぽくぽくとした豆の食感が嬉し「北尾商事」の「京丹波ぶどう黒豆」。食べ始めたら止まらなくなる絶妙な塩加減に、お酒を注ぐ手が止まらなくなります。家飲みやオンライン飲み会のおつまみにも最適。風味豊かな丹波産黒大豆の美味しさを心ゆくまでご堪能ください。

TOP