京都
京都どんぐり

京風お好み焼セット

京都産の食材にこだわった「京都どんぐり」の「京風お好み焼きセット」。契約農家から毎朝仕入れる新鮮な九条ねぎをたっぷり使用しています。京都で人気の飲食店「京都どんぐり」で人気のメニュー「京風お好み焼き」をぜひご自宅でお楽しみください。
京都産へのこだわり
野菜はもちろん、使用する食材はできる限り京都産にこだわる「京都どんぐり」。お好み焼きに使用する粉は、京都でも有名な製粉会社の高級品を取り寄せ、独自の配合で完成させています。
4種類の味
「京都どんぐり」の「京風お好み焼き」は、子どもに人気のチーズと餅、京ポークを使用した豚玉、女性に人気のいか玉、ぷりぷりのえびといかが入ったえびいか玉の4種類。どれも焼き上げ後に瞬間冷凍してあるので、電子レンジで温めるだけで出来たての味が楽しめます。
おやつや軽食、お酒のおつまみにもぴったりなので、常備しておくと便利です。
特製ソース付き
「京都どんぐり」の「京風お好み焼き」には、フルーティな特製ソースもついています。ふんわりとした生地やたっぷり入った九条ネギの風味にもぴったり。もちろん化学調味料、合成着色料、合成保存料は一切不使用。体に優しいソースです。
紅生姜にもこだわり
「京都どんぐり」の「京風お好み焼き」の生地に入っている紅生姜は、着色料を使わず、梅酢につけてじっくりと色と香りを移した特別製。作っているのはもちろん京都の会社です。
お好み焼きはビールのおつまみにぴったり。食べたいときに食べられる冷凍のお好み焼きは本当に便利です。「京都どんぐり」の「京風お好み焼き」が冷凍庫にあれば、家飲みのおつまみに困ることはありません。

TOP