京都
大藤

漬物 京おちょぼ 姫大根

「大藤」の「漬物 京おちょぼ 姫大根」は、小指サイズの姫大根で作ったお漬物です。おちょぼ口で食べられる愛らしいお漬物で、洗わずにそのままパクッと食べられるので、お酒のおつまみにぴったりです。綺麗な赤紫色は、パーティのオードブルにも大活躍してくれます。
着色料無添加
美しい赤紫色が目にも鮮やかな「大藤」の「漬物 京おちょぼ 姫大根」。綺麗な色は天然のもので着色料は一切使用していません。
姫大根とは、二十日大根のことで、ラディッシュの一種です。ラディッシュというと丸い形のものが一般的ですが、長いタイプのものもあり、「大藤」の「漬物 京おちょぼ 姫大根」に使用されているのは、赤長ラディッシュです。ラディッシュは、カブの仲間に思われがちですが、実は大根の仲間です。
そのままパクッと食べられる
フィンガーサイズの「大藤」の「漬け物 京おちょぼ 姫大根」は、そのままパクッと食べられるので、お酒のおつまみにぴったり。浅漬けなので、とってもジューシーで、サラダ感覚で食べられます。見た目もきれいなので、女子会やパーティのおつまみにも最適です。
見た目も美しい「大藤」の「漬物 京おちょぼ 姫大根」は、さっぱりとした塩味とみずみずしい食感が後を引く、お酒のおつまみに最適なお漬物です。洗わずにそのまま食べられるので手間もかかりません。シャキッとした新鮮な味わいをぜひご堪能ください。

TOP