滋賀
安田良

純近江牛 しぐれ煮

自社牧場で飼育したオリジナルブランド牛「純近江牛」を使った「安田良」の「純近江牛 しぐれ煮」は、長年培った経験と技術でふっくらとやわらかく炊き上げた逸品です。ご飯のお供に、お酒のおつまみにぜひお試しください。
国産黒毛和牛「近江牛」100%
「安田良」の「純近江牛 しぐれ煮」は、琵琶湖の水と自然に恵まれた自社牧場で、「近江牛」に独自開発の飼料を与え、36か月以上もの長期飼育をした「純近江牛」を100%使用した、こだわりの一品。食べ比べると、素材の違いがはっきりと分かります。
経験と技術に裏打ちされた自慢の一品
恵まれた環境で大切に育てられた「純近江牛」は、安心で安全、しかも長期飼育なので身が熟成され、味も抜群です。しぐれ煮はともするとぱさぱさになったり、硬くなったりしがちですが、「安田良」の「近江牛 しぐれ煮」は、最高品質の牛肉、長年の経験と培われた技術で、ふっくらとやわらかく炊き上げています。
ご飯のお供にも、お酒のおつまみにもぴったりな「安田良」の「近江牛 しぐれ煮」。お気に入りの日本酒を開けての家飲みのおつまみに最高です。高品質な「純近江牛」を贅沢に使った絶品のしぐれ煮は、甘すぎず辛すぎず、子どもから大人まで誰にでも好まれる優しい味わい。贈り物にしてもきっと喜ばれます。

TOP