スモークチーズ

リピーター続出の「伊吹ハム」の「スモークチーズ」。スモーキーな外側と、チーズの旨味が凝縮された内側が、絶妙なハーモニーを奏でます。
チーズが苦手な人にもぜひ試してもらいたい「伊吹ハム」の「スモークチーズ」。お酒のおつまみにこれ以上のものはありません。家飲みのおつまみにも最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

品質第一の商品作り

県内はおろか、県外からも買い物客が訪れる「伊吹ハム」のモットーは、どんなに手間がかかろうとも、安全で美味しいものをお客様のもとに届けることです。どうすれば儲かるかではなく、どうすればより美味しくなるかを念頭に情熱を傾ける「伊吹ハム」の商品は、どれもハイクオリティで素材の味が生きています。

こだわりのスモークチーズ

お酒のおつまみとして人気が高い「スモークチーズ」も、厳選された本当に美味しいチーズを、山桜のチップでスモークし、チーズの旨味をギュッと濃縮させました。山桜のスモークの香りでチーズのにおいが抑えられているので、チーズが苦手な人でも美味しく食べられます。

しっかりタイプでカットも楽々

「伊吹ハム」の「スモークチーズ」は、しっかりとスモークされているので外側が硬く、カットも簡単です。好みの厚さにカットしてそのままおつまみにしてもいいですし、ピーラーで削ってサラダのトッピングにしても美味しいです。芳醇なスモークの香りがお酒を誘います。

通販・お取り寄せおつまみ「スモークチーズ」

好みの大きさにカットして食べられる「伊吹ハム」の「スモークチーズ」。一度食べたら忘れられない、香り高く味わい深いチーズです。チーズ好きはもちろん、チーズが苦手な人にもぜひ試してもらいたい「伊吹ハム」の「スモークチーズ」。家飲みのおつまみに最高です。

TOP