三重
肉屋堀坂

松阪牛 しぐれ煮・肉味噌 詰め合わせセット

松阪牛を始め、良質な牛肉を納得の価格で販売する「肉屋堀坂」の「松阪牛 しぐれ煮・肉味噌 詰め合わせセット」は、リピーター続出の人気商品。牧場直営だからこその品質と価格。牛肉を知り尽くしたプロ中のプロだからこその美味しいしぐれ煮と肉味噌は、ご飯のお供に、お酒の肴にぴったりで、ご飯もお酒もどんどん進みます。
安価な部位を余さず使用
「肉屋堀坂」の「松坂牛 しぐれ煮・肉味噌」に使われるのは、最高級の松阪牛の、ネック(首)やスネ(足首)といった、普段はあまり使われない部位です。そのままでは硬いですが、しぐれ煮や肉味噌には最も適した部位で、だからこそのリーズナブル価格です。こんなことができるのも、一頭丸ごと使いきることができる牧場直営の精肉店だからこそ。
しぐれ煮も肉味噌も、素材の状態を見極めながら丁寧に手作りしています。
何度も試作を繰り返した自信作
しぐれ煮も肉味噌も、肉の味はもちろん、風味や食感にもこだわって、試行錯誤の末生まれた自信作。シンプルな味付けですが、だからこそ肉の旨さが味わえる絶品佃煮です。
煮物に、炒め物に、トッピングにと用途も多彩。もちろんそのままアツアツのご飯にのせれば何倍でもお代わりできてしまいます。お酒のおつまみにすれば、お酒が止まらなくなること請け合いです。
牛肉のしぐれ煮や肉味噌は決して珍しいものではありませんが、松阪牛を知り尽くした「肉屋堀坂」の「松阪牛 しぐれ煮・肉味噌」は、一味も二味も違います。贈り物にも最適で、誰に贈っても喜ばれること間違いなしです。これさえあれば、家飲みのおつまみに頭を悩ませることもありません。

TOP