三重
伊勢鳥羽志摩特産横丁

たこの唐揚げ

伊勢湾産の上質の真ダコをカットして下茹でし、下味、衣をつけて冷凍した「伊勢とば島特産横丁」の「たこの唐揚げ」は、プロも愛用の逸品。凍ったまま油で揚げるだけで、お酒にぴったりの美味しいおつまみの出来上がりです。
コクがあって美味しい伊勢湾産真ダコ
伊勢湾は、口がすぼまっている形状のため、プランクトンが豊富でたくさんの海産物に恵まれています。そんな伊勢湾産の真ダコは旨味が強くコクがあり、引き締まった肉質が特徴。
高値で取引される真ダコの中でも、とくに上質な伊勢湾産の真ダコだけを厳選した「伊勢鳥羽志摩特産横丁」の「たこの唐揚げ」は、歯ごたえがよくたこの旨味たっぷりで、いくつでも食べられます。
使いやすいバラバラ冷凍
「伊勢鳥羽志摩特産横丁」の「たこの唐揚げ」は、ひとつずつバラバラになって冷凍されているので、食べたいときに食べたいだけ調理できてとても便利です。油で揚げるだけの手間要らずなので、家飲みのおつまみにはもってこいです。
地元の居酒屋でも引っ張りだこ
伊勢鳥羽志摩特産横丁」の「たこの唐揚げ」は、地元の料理屋や居酒屋も業務用に仕入れるほどの味とクオリティ。プロも納得の自慢の品です。
深いコクと旨味がたっぷりの伊勢湾産の真ダコを贅沢に使った「伊勢鳥羽志摩特産横丁」の「たこの唐揚げ」は、下味、衣付きで手間要らず。揚げたてにレモンを絞れば、お酒がいくらあっても足りなくなるに違いありません。お弁当のおかずにもぴったりなので、家族みんなで楽しめます。

TOP