愛知
坊’S

奥三河鶏の名古屋手羽先

愛知県を中心に、グループ全体で40店舗以上を展開する「地鶏坊主」は、美味しい国産地鶏を使った料理で有名です。名古屋ご当地グルメとして知られる手羽先も、人気メニューの一つ。カラッと揚げた奥三河鶏の手羽先に、地元ならではの甘辛いたれを絡めた名古屋手羽先をぜひご家庭でご堪能ください。ちょっぴり濃いめの味付けは、お酒のおつまみに、ご飯のおかずに最適です。
旨味が濃い国産奥三河鶏
「奥三河鶏」は、愛知の国産地鶏で、肉に深い旨味とコクがあるのが特徴です。吟味された飼料と、理想的な環境でのびのびと育った「奥三河鶏」は、身が厚く、手羽先もしっかりと身が詰まっています。
地元ならでは本場の味
ご当地グルメとしてすっかり有名になった名古屋の手羽先ですが、味付けは千差万別です。「坊’S」の「奥三河鶏の名古屋手羽先」は、名古屋人による本場ならではのこだわりの甘辛味。これぞ名古屋手羽先の元祖ともいえる正統派の味を楽しめます。
電子レンジで温めるだけ
「坊’S」の「奥三河鶏の名古屋手羽先」は、電子レンジで温めるだけの簡単調理。食べたいときにすぐに食べられるのでとても便利です。家飲みのおつまみに、「奥三河鶏の名古屋手羽先」があれば、お酒が止まらなくなること間違いなしです。
どっしりとした奥三河鶏の手羽先と、名古屋人こだわりの甘辛いたれが見事にマッチした「奥三河鶏の名古屋手羽先」は、これぞ本場の味と誰もが納得の美味しさ。お酒にもご飯にもぴったりです。調理も手軽なので、家飲みのおつまみには理想的です。

TOP