愛知
さんわコーポレーション

三和の純鶏名古屋コーチンもも焼鳥串

創業明治33年、養鶏産業のパイオニア「さんわコーポレーション」世界的なブランドに育て上げた養鶏産業のパイオニア。お届けする名古屋コーチンは、噛み応えのある締まった肉質に旨味のある脂で通をも唸らせる一級品。お酒のおつまみにぴったりな焼き鳥は、人気商品の一つです。ジューシーで味わい深い「三和の純鶏名古屋コーチンもも焼鳥串」。ぜひ本物の名古屋コーチンの美味しさを体験してください。は、名古屋コーチンを
飼育から加工、販売まで一括した品質管理
「さんわコーポレーション」の名古屋コーチンは、県が管理する原種鶏から生まれた卵を孵化させ、直営農所で平飼いで110~150日間飼育されるので、安全で安心。品質も抜群です。
出荷された後は、職人が一羽一羽昔ながらの方法で手で捌き、三段階の品質検査をパスしたものだけをその日のうちに商品に加工しています。
旨味の濃いジューシーな肉質
「さんわコーポレーション」の純鶏名古屋コーチンのもも肉は、しっかりとした噛み応えのある肉質でありながらとてもジューシー。噛みしめると肉の旨味があふれ出します。脂にも旨味がたっぷりで、焼き鳥にするとその美味しさがさらに際立ちます。
そのため、塩だけで食べても十分に美味しく、たれはついていません。まずは純鶏名古屋コーチンならではの、鶏本来の美味しさをシンプルにご堪能ください。
家庭で焼き上げ、出来立てをどうぞ
「さんわコーポレーション」の「純鶏名古屋コーチンもも焼鳥串」は、未加熱でのお届けです。フライパンやグリルで加熱してお召し上がりください。コクのある脂がじんわりと溶けだし、食欲をそそる香りがいっぱいに広がります。
「焼鳥はたれ派」という人も、ぜひ塩で食べてみてください。肉の味の深さとコクにきっと驚かされます。たれの作り方も表記されていますので、たれで食べたいときは、自分で作れます。市販の焼鳥のたれをかけただけでも、いつものやきとりとは違うことがよくわかります。これはもう間違いなくビール案件、おつまみ要員です。家飲みのおつまみにこれ以上ぴったりな品はありません。

TOP