愛知
兼光水産

うなぎ 肝 串焼き

栄養満点のうなぎの肝を串に刺して焼いた「兼光水産」の「うなぎ 肝 串焼き」は、食べやすくてお酒のおつまみに最適。家飲みのおつまみにぜひどうぞ。
栄養満点のうなぎの肝
うなぎの肝は栄養満点。体の各機関の新陳代謝や脳の働きに影響するコリン、脳の働きを活性化させると考えられているDHA、ビタミンAやB1、B2、E、ナイアシンなど、重要な栄養素がたっぷり含まれています。動脈硬化などの成人病の予防にも役に立つと言われているので、お酒好きなら積極的に食べたい食品です。
愛知県産うなぎの肝
「兼光水産」の「うなぎ 肝 串焼き」は、高品質で知られる愛知県三河一色産のうなぎの肝を使用しています。国産だから安心で安全。自慢のたれとの相性もぴったりで、ついついお酒がすすむ絶品おつまみです。
串焼きだから食べやすい
焼き鳥のように片手で持って食べられる「うなぎ 肝 串焼き」は、食べやすいのでおつまみにぴったり。ビール、日本酒、焼酎などと一緒にお楽しみください。すでに焼き上げてあるので、袋から出して電子レンジやフライパンで温めるだけですぐに食べられます。
「兼光水産」の「うなぎ 肝 串焼き」は、炭火で香ばしく焼いた上質な肝に、特製のたれが絡まって、肝好きにはたまらない一品です。プリプリしていて臭みもまったくありません。美味しくて食べやすいうえに栄養も豊富なので、お酒のおつまみにしない手はありません。うなぎの肝があまり得意ではない人もぜひ一度試してみてください。予想外の美味しさにびっくりすること請け合いです。

TOP