愛知
小林商店

頑固おやじのこだわり蒲焼きうなぎ

極上のうなぎをご自宅で。「小林商店」の「頑固おやじのこだわり蒲焼うなぎ」は、目利きが吟味した良質なうなぎを、頭をつけたまま関西風の蒲焼にした一品です。ジューシーで旨味たっぷりの最高級のうなぎの美味しさをご堪能ください。
うなぎは国産の一級品
「小林商店」の「頑固おやじのこだわり蒲焼うなぎ」は、国産の良質なうなぎの中から、さらに厳選した大型の一級品のみを使用しています。うなぎの産地は愛知や鹿児島、長崎などいずれも評価の高い所ばかりです。
腹開きの関西風
「小林商店」の「頑固おやじのこだわり蒲焼うなぎ」は、頭をつけたまま腹開きにして串を打ち、素焼きにしてからたれをつけて焼き上げる関西風。皮まで軟らかく、うなぎの旨味を余さず堪能できます。
高級備長炭で焼き上げ
開いて素焼きにしたうなぎは、最高級の備長炭を使って特殊製法で焼き上げ。蒸していないのに、皮までやわらかくふっくらと仕上がります。
ボリューム満点で食べ応え十分
「小林商店」の「頑固おやじのこだわり蒲焼うなぎ」は、1尾約200gと、特大サイズ。うな丼にするも良し、う巻きやうざくなど定番のうなぎ料理にするも良し、贅沢にそのままお酒のおつまみにするも良し、いろいろ楽しめます。
本格的な関西風うなぎの蒲焼を家庭で手軽に楽しめる「小林商店」の「頑固おやじのこだわり蒲焼うなぎ」。お店でこのレベルのうなぎをお酒のおつまみにするのはなかなか難しいかもしれませんが、「小林商店」の「頑固おやじのこだわり蒲焼うなぎ」なら大丈夫。家飲みならいろいろアレンジできるので、1尾で十分楽しめます。

TOP