わさびチーズ

国内生産のナチュラルチーズを独自の手法で乾燥させ、わさびパウダーを振りかけた新感覚チーズスナック「わさびチーズ」。サクッとした歯ごたえにチーズの旨味とわさびの風味がベストマッチ。口の中でさっと溶ける不思議な食感はくせになります。指でつまんで食べられるので、家飲みやオンライン飲み会のおつまみにぴったりです。

本ページはプロモーションが含まれています

伊豆産わさび100%

静岡県伊豆は、わさびの生産量日本一。品質も評価が高く、まさにわさびの本場です。そんな伊豆産のわさびを100%使用した「カメヤ食品」の「わさびチーズ」は、わさびの風味が豊かで後を引く美味しさです。

新食感のドライチーズ

「カメヤ食品」の「わさびチーズ」は、コロコロのナチュラルチーズを、チーズの旨味や栄養を損なうことなく独自の手法で乾燥。さらにわさびの粉末をまぶした、外はカリッと、噛めばチーズの旨味とわさびの風味が口いっぱいに広がる新食感、新味覚のチーズスナックです。
何とも言いようのない独特の食感がくせになります。

通販・お取り寄せおつまみ「わさびチーズ」

親指の先ほどのコロコロとした「わさびチーズ」は、食べやすくておつまみにぴったり。チーズの旨味とわさびの風味でお酒がどんどん進みます。ビールにも日本酒にもワインにもよく合う「わさびチーズ」は、家飲みのおつまみに最適です。

TOP