静岡
かねはち

オイルサバディン

ただの鯖缶でもない、オイル漬けでもない「かねはち」の「オイルサバディン」。数々のコンクールで入賞経験を持つ「オイルサバディン」は、ありそうでなかったまったく新しい鯖の缶詰です。沼津で長年鯖を扱ってきた「かねはち」だからこそできた逸品を、ぜひご家庭でお楽しみください。そのまま食べてもアレンジしても、お酒のおつまみに最高です。
まったく新しい鯖の缶詰
保存食として、普段のおかずや手軽なおつまみとして大人気の鯖の缶詰ですが、「オイルサバディン」は、一般的にイメージする鯖缶とはちょっと違います。沼津魚市場で鯖の取扱量ナンバーワンを誇る「かねはち」だからこその、長年培われた技術と知恵の結晶ともいえる「オイルサバディン」。鯖の美味しさを全国へ、未来へと伝える自信作です。
アレンジ自在な4つの味
「かねはち」の「オイルサバディン」は、「綿実油」「ガーリック」「ナチュラル」「ブラックペッパー」の4種類。どれもアレンジしやすいシンプルな味付けで、料理の幅が広がります。「綿実油」と「ブラックペッパー」は、ピリッとした胡椒の刺激がアクセントになって、そのままお酒のおつまみにするのもおすすめです。ニンニクチップが食欲をそそる「ガーリック」や、塩のみで味付けした「ナチュラル」は、どんな食材とも相性がいいので、アレンジにぴったり、アイディア次第でレシピは無限大です。
ちょっとリッチな鯖の缶詰「オイルサバディン」は、パッケージもおしゃれでちょっとした手土産にも最適。そのままでもいいですし、アレンジしやすい味付けなので、常備しておけば家飲みのおつまみがグンと豪華になります。

TOP